2017年3月7日火曜日

グラブル竜の試練 3ターン汁無しクリアのやり方を属性毎に調べてみた

とりあえずゾーイさんを使用する以外での方法を調べてみました。

※25%にしてしまうと硬くなるので注意


闇パ
ゾーイ無しでの情報少なめ ナルメアのドラアサ+トリプルアタック→フルチェイン等

光パ
主人公セージ キュアーフェンでアビ封印解除 EXミストデュアル

https://www.youtube.com/watch?v=pTSiTdbQA7E

石はルシルシでもシュヴァルシでも可
今回は確実にフルチェを貯める為にアーミラジャンヌフェリだが、ジャンヌをジュリエットと入れ替えた方が楽かも。
基本的な流れは「3ターン目にフルチェイン貯めてぶっぱなす」


水パ



友人の動画を拝借 装備はかなり強力なのを求められそう。





風パ
シエテを使うらしいが詳細不明

土パ
サラーサオクトーリミゲンで頑張れば行けるようです。恒常キャラメインでは難しい?
W十天にリミテッドキャラは中々に敷居高め
基本的な流れは2ターン目に3チェイン 3ターン目に3チェイン

火パ
ベアトリクスと背水装備がある程度揃っていれば可能な用 ザルハのフレアを使えるのも〇
1ターン目にドライブさせ、2ターン目ベアのドラアサ 3ターン目フルチェ














※まだまだ情報不足ですいません わかり次第追記します

知り合い以外の動画を転載するわけにも行かないので、今回はこんなところで。
明日にまた更新します。





























0 件のコメント:

コメントを投稿