2017年2月22日水曜日

シルヴァ修正で奥義上限アップ! 何故か減衰が上がらない人へ



いやー強いっす 水パ自体が完成してないだけに一人だけ異次元な強さ。
でも実は、このダメージ出るまでに何回かやり直す必要がありました。

何故か1アビ使ってもダメージ減衰が伸びない

現象に陥ったからです。考えられる原因は…。


1.俺の水パが雑魚だから

2.俺のシルヴァだけアプデ前

3.なんかのバグ


1に関しては割と事実 なので割とそうなのかなぁと落胆してたんですが
ふと一つの考えに至りバフ画面を覗いてみることに。










あれ、奥義上限UPの記述が無いぞ?
やはり俺のシルヴァだけアプデ前……というわけではなく

恐らく、どれかに上限UPの効果が隠れているんじゃないか? 
そう考え、今度はアルタイリルルのバフとかも盛り再びテスト。






もう何か足りないかはおわかりでしょう。

防御ダウン(奥義上限アップのすがた)

これをエリクシールTで消してしまったが為に上限が出なくなっていたわけですね
HAHAHA 









紛らわしい表示すんな運営ァ!!











※事実と異なっていても、当管理人は責任を負いません。








0 件のコメント:

コメントを投稿