2016年6月12日日曜日

テイルズ復刻 チャレクエ攻略


チャレンジクエスト 星のカケラを求めし者の攻略です はい今更です



初見だったんですが、ヴァシュロンの特殊攻撃で

無事に全員4万近くのダメをもらい死亡 

何やらTwitterで軽く調べたところフルチェインで倒せるらしい。
しかしマウントが無いと奥義ゲージがなかなか貯まらず
主人公しか自由枠が無いので、マウントを覚えられるのはゼニスだけ。


正攻法でも可能なようでしたが、正直面倒だったので
ヨダさん酷使時代によくお世話になった あの召喚石に頼る事にしました















困った時の(フレンド)カグヤさん!

お察しのいい方はもうおわかりでしょう。
そうです。ヴァシュロンの特殊攻撃の威力は脅威の3万超え。

当然食らえば全員のゲージがMAXになります 

自動復活効果でフルチェイン叩き込んで終了です。対戦ありがとうございました!





まぁ、そもそもカグヤ石がフレンド欄になかなか現れないんですけどね






※普通にやった方が早いとの異論は受け付けません ごめんなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿