2016年6月11日土曜日

グラブルというゲームについて


第一印象を言わせて頂くのであれば、このグラブルというゲーム


「ソシャゲの皮被ったオンゲーじゃないか」


この一言に限ります。皆さんも薄々感じてるのではないでしょうか? 
管理人はレアドロップ率0.02%の某オンラインゲームから逃亡してきた身ですが

シュヴァ剣 や
オールドマグナ武器

等のドロ率はそれに引けを取るものでは決してなく。
狩れる数や、他人との取引ができない事を考えると

ある種それよりもえぐい

といってもいいかもしれません。
あ、勿論けなしてるわけではなく!
やり込みが強さになるという点で、いい傾向であるとは思ってます。

そして何よりも魅力的なキャラクター達が素晴らしい!








可愛いヒロイン!






純真なマスコットキャラクター!




そんな王道真っ盛りなキャラ達と共に
気の向くまま、適当な攻略記事を量産していきたいと考えています。
なんかこの記事ではガンダム勢要素ゼロでしたが、何卒よろしく御願いできれば。




0 件のコメント:

コメントを投稿